

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

最近聞く音楽

最近俺が車の中で聞いている音楽は、結構たくさんありますよ。
それでも、今日は、Janne Da Arcの最新アルバムを聞きまくってました。
なぜかというと、友達にこのアルバムはいいよって言われたからですね。
聞いてみましたが、どうかなぁ~。シングル化された曲は聞いていましたが、正直アルバム曲は全然聴いてませんでした・・・・
Janne Da Arcは好きですが、今回の曲はあんまり推せなかったのが残念ですね。
あと、エレジーズの曲は、かならず聞いてますよwww
あとは~、上戸彩だったり、w-inds. だったり、適当ですね。
明日は何を聞こうかな・・・・って書きたいところですが、明日は絶対に借りて聞きますよ。
L'Arc~en~Ciel の曲をww

2005.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

バンド ジャニーズ系ww

ここでは、なんか今までアイドルでも女の子だけを書いていましたが、男のアイドルも好きですよww
ここで、好きな男のアイドル、歌手、ちょっと書けたら書いてみます。
順番はばらばらなんで・・・・気にしないでねww

w-inds.
FLAME 
Lead 
KinKi Kids 
Janne Da Arc 
太陽族 
175R
TOKIO
BUMP OF CHICKEN



とまあ、こんな感じですかねw
まだいると思いますが、ちょっと思い浮かんだだけ書いてみました。
まあ、当然思い浮かぶんで、曲を聴いたりしていますよww
特に今日はw-inds. 聞いてましたねw




ホント俺アイドル好きなんだなぁ~って改めて実感
 

2005.07.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

え????

今日って情報的に遅いのかもしれませんが、びっくりしました。
なぜかというと、こんな記事が・・・・








田中麗奈????









たなかれいな???










れいなぁ~・・・orz









そんなぁ~、でも相手は、俺の好きなラルクのメンバーかぁ~ならしょうがないか・・・・







れいな幸せにね・・・・(泣




と勝手に、勘違いして、テンション激下がってましたww

しかし、ちゃんと見ると、田中麗奈になってるな・・・・・
れいなは、確か、それで、名前がひらがなに変わったんだったな・・・って思い出して一安心ww

でも、驚きましたね~最初見たときには・・・・
でも、ちゃんとれいなの名前を漢字で書くと田中麗奈なんだよな~。この記事を見て、思い出しましたよww



いやいや、あせったよ・・・れいな・・・




まさか、俺が浮気をしていたから、れいなが怒って浮気したのかと思っちゃったよ(マテ

でも、ばれなくてよかったね。れいな。俺との交際が・・・・ww




从*´ ヮ`)「私、あんたのこと知らないっちゃ」



(・o・)「・・・・・・・orz、一度会ってるのにな・・・・orz」

2005.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | れいな?

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

またまた
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

で始まりましたww

てか、ここに書くネタは、たくさんあるんで書きやすいかな(ボソ


え~っと、なにがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!かというと、今日なんででしょうね~



何気に、プロ野球を見てましたw
巨人対横浜戦でしたね。
俺が見る頃にはもう、巨人の9点差って感じだったんで、ちゃんとは見てなかったんですけど、基本的にハイライトを見るのがすきなんですよ~。
ハイライトとは、知っていると思いますが、まあ、点数がどんな感じで入ったかみたいなことを、見せてくれるやつですww




その中で、今日は最初始球式があったらしく、へぇ~あったんだぁ~とか思ってたら、





この子が投げてましたww





ちょうど、父親とテレビを見ていたんですけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!っていいそうになりましたねwww

それで、今日は、アタックNO1をやったんで、それを見て今、パソコンをつけて、必死で、記事が出てないか探しましたwww


そしたらこれがありましたよww

ちょっと投げている映像はないんですが、ホント、今日は野球見ててラッキーって思っちゃいましたねww
この子は、前からキャワイイなって思ってたんですよww
これを見ていただければ納得するかなって思ったら書いてないや・・・・・

でも、この子も注目してるんで、チェックしてみてねww
髪の毛が長い子は基本的に好きにならない傾向がある俺ですが、この子にははまってしまいましたww
なんでかなぁ~
というわけで、以上ですww





ごめんね。れいな。浮気しすぎだね、俺・・・・・



2005.06.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

今日

こちらの方で、書き込みをしてみました~
初めてのハロプロ以外のライブなんで、誰かと友達になれたらいいなって思って書いてみましたが、どうかな・・・・
やっぱりライブは一人で行くのはいやですね・・・・
ガヤガヤ行きたいものです。
また、こっちの友達ができたら、この日記で話しますねwww

2005.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


