スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

またまた
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

で始まりましたww

てか、ここに書くネタは、たくさんあるんで書きやすいかな(ボソ


え~っと、なにがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!かというと、今日なんででしょうね~



何気に、プロ野球を見てましたw
巨人対横浜戦でしたね。
俺が見る頃にはもう、巨人の9点差って感じだったんで、ちゃんとは見てなかったんですけど、基本的にハイライトを見るのがすきなんですよ~。
ハイライトとは、知っていると思いますが、まあ、点数がどんな感じで入ったかみたいなことを、見せてくれるやつですww




その中で、今日は最初始球式があったらしく、へぇ~あったんだぁ~とか思ってたら、





この子が投げてましたww





ちょうど、父親とテレビを見ていたんですけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!っていいそうになりましたねwww

それで、今日は、アタックNO1をやったんで、それを見て今、パソコンをつけて、必死で、記事が出てないか探しましたwww


そしたらこれがありましたよww

ちょっと投げている映像はないんですが、ホント、今日は野球見ててラッキーって思っちゃいましたねww
この子は、前からキャワイイなって思ってたんですよww
これを見ていただければ納得するかなって思ったら書いてないや・・・・・

でも、この子も注目してるんで、チェックしてみてねww
髪の毛が長い子は基本的に好きにならない傾向がある俺ですが、この子にははまってしまいましたww
なんでかなぁ~
というわけで、以上ですww





ごめんね。れいな。浮気しすぎだね、俺・・・・・



スポンサーサイト

2005.06.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

黒川智花

身長 159cm
体重 37kg

体重とか載せていいんでしょうかねww???


それよりも身長159センチって・・・orz

素で凹むんですけど

あとこの子初めて知りましたww

2005-06-23 木 23:49:02 | URL | あるふぁ~ #- [ 編集]

コメントありがとね。
この子は最近やけに注目されてるんで覚えても損にはなりませんよww
身長はいいじゃん。別にww

2005-06-24 金 18:46:38 | URL | ビビンバ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


