スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ってウザイって言われそうなんでこの辺でww

何がきたかというと、実は・・・・


上戸彩の、ライブチケを買っちゃいましたww



れいなヲタなのに・・・やばいなぁ~れいなに怒られちゃうよ(マテ
どこか見つからない場所に隠しとかないとね(だからマテ
と、いうわけで、上戸彩のライブ行ってきますねww
まあ、ライブは8月なんでまだまだなんですけど・・・




しかし・・・・・・





DSCF0091.jpg







干された~・・・orz






まあ、いっかって思ってますけどねw
ライブ中「彩ちゃん、彩ちゃん」言ってたられいなになんて言っていいかわからないし(もういいってww
とりあえず、行ってきたら初めてなんですけど、レポ書いて見ようかなと思ってますwww

スポンサーサイト

2005.06.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

>上戸彩の、ライブチケを買っちゃいましたww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

結局土曜日家にいる理由それだったんかい・・・

それでもって干されたんですか・・・乙

他人のチケットはいい席くるのに自分で引くと糞席なんて・・・
ヒロシなみのネタになりそうですねww

2005-06-21 火 23:47:34 | URL | あるふぁ~ #- [ 編集]

まあまあ。
結局土曜日に必死にならなくても、チケは手に入ったのかも・・・・
それで、干されたのは正直凹んだけどね。
もう、俺の中でネタになってるよww

2005-06-22 水 21:05:13 | URL | ビビンバ #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


