スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゆりんキャワ

ここのサイトの更新をずっとサボっていましたが、今日は書きますw


え~26日にフットサルを見に行きましたw
れいながいないのに見に行ったわけですが、行った甲斐がありましたね。
なにせ、dreamチームに小島由梨絵がゴールキーパとして、出場しましたからねw



久々にゆりんを見て、ハァ━━━━;´Д`━━━━ン でした。


ゆりんは何気に握手会に1度行っていて、でもその握手会もずいぶん昔だったから、今どんな感じなのかなって思ってましたけど、やっぱキャワでした。



なんかDreamチームのゴールキーパーが怪我をしたみたいで代役でしたが最高でしたw
試合中はもうずっとゆりんばかり見てましたよw
かなり点は取られてしまいましたが、まあ仕方がないでしょう・・・・・・




ちょっとゆりんで心配なのは、相手のチームの子と正面衝突???した時ですね。
その後、かなり目をしきりに気にしていたので大丈夫かかなり心配でしたが、閉会式では平気そうな顔をしていたので、心配ないかなって思ってますw


今度握手会があるみたいで、行ったらちょっと聞いてみようかななんて考えてますけどねw




ホントフットサル行ってよかったですよw

ゆりんに、近ちゃん(紺野あさみちゃんではないよw)元おはガールの2人が頑張っていたんでねwww

またもしかしたらフットサル見に行くかもって思ってますwww





その時は、ゆりんタペと近ちゃんタペを作ってと・・・・・・・・・www



スポンサーサイト

2005.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


