

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
まあ、話すよりこれを見てください。
このために久々にアキバにいきますww
ホント前はアキバが聖地だったんでww久々にいきますがちょっと緊張かな
ってテンションが上がっていたんですが・・・・・・
今日福屋書店を調べまして(誰かいい子がイベントやらないかなぁ~って)そしたら・・・・
仲根かすみが7月30日に握手会をやるらしいんです・・・・






orz






なんでよりにもよって30日なんだ。
行けるわけないだろ~
はぁ~~~~
テンション上がったり下がったりで今日は忙しい1日ですねwww

まあ、23日のイベントを楽しみにしてます


2005.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


