スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

モー娘。以外のことは・・・・・

こっちに書けばいいから、楽って言えば楽ですねww
じゃあこっちの話題はというと・・・・・

今日シャッフルのCDを借りたのですが、それと同時に、L'Arc~en~Ciel のアルバムも借りましたww
早速、車で聞きました。
感想は




微妙~


って言うのが本音ですね
なんでしょうね・・・・・・・どっちかっていうと俺はスマイルの方が好きですね。
今回のアルバムは、シングル化されている曲しかいいのないような気がしました。
アルバム曲でも1.2曲はいいのあったかもって感じですけど、ちょっと期待していた分凹んだかな。
その前に、Janne Da Arcのアルバムも借りましたが、いい勝負かも・・・・
あんまり悪い悪いって書きたくは無いんで、この辺にします・・・・・
でも、その中でもアルバムで1.2曲はいい曲見つけたんで、よかったですよw



俺の今回のL'Arc~en~Ciel とJanne Da Arcの評価は


L'Arc~en~Ciel >Janne Da Arc

ですねww


Janne Da Arcヲタの人たちがもしこの日記見てたらごめんなさい

スポンサーサイト

2005.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


