スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

最近聞く音楽

最近俺が車の中で聞いている音楽は、結構たくさんありますよ。
それでも、今日は、Janne Da Arcの最新アルバムを聞きまくってました。
なぜかというと、友達にこのアルバムはいいよって言われたからですね。
聞いてみましたが、どうかなぁ~。シングル化された曲は聞いていましたが、正直アルバム曲は全然聴いてませんでした・・・・
Janne Da Arcは好きですが、今回の曲はあんまり推せなかったのが残念ですね。
あと、エレジーズの曲は、かならず聞いてますよwww
あとは~、上戸彩だったり、w-inds. だったり、適当ですね。
明日は何を聞こうかな・・・・って書きたいところですが、明日は絶対に借りて聞きますよ。
L'Arc~en~Ciel の曲をww

スポンサーサイト

2005.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


