

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

続き

昨日の話の続きになるんですけど、いよいよ、ライブ会場に入って、座席に着きました。
そしてちょびっとだけ時間があったんで、周辺の人たちはどんな人たちかなってみてました。
すると左隣の人は男2人で来ている感じでした。まあ連番ですねw
右の端の席を見ると、親子がいましたね。
お父さんと娘かな。


そして開演が迫ってくると同時に、いつもライブに参戦すると開演前に出てしまう、鳥肌が・・・・・・

あの急に音楽が変わったり、照明がちょっと落とされたり、周囲の反応が大きくなったり、やっぱりテンションが上がるのが俺はライブのいいところかなって思ってますよw

そしてここからのセットリストはこちらのブログを見させていただきました。
ここからはネタばれになるので、まあいいのかもしれませんが一応・・・・・・・


【“続き”の続きを読む】

2005.08.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

あやちゃんキャワ

今日はついに行ってきましたよ。
モー娘。以外のライブにね~w
じゃあ今日は、ライブに行く前までの行動を書きますねw






今日は普通に朝9時までバイトしてました。
最近ようやくバイトが楽しくなってきましたね。
いろいろと覚えてきたからかな??





いや、違う。







キャワイイ子がいるかr・・・・・・・・w







まあそんなわけで、バイトは終了。
急いで帰ろうとしますが、やたら道路が渋滞でしたね。






はぁ~、サーフィンやらんで帰れ
車邪魔なんだよ
その辺に車停めるから、渋滞してんじゃね~か(暴言イクナイ)







それで家に着いたのが10時30分だったかな(まあバイトは9時終わりなんだけど、結局引き継ぎかなんかで終わったのが10時だったんで・・・・)






で、ちょい飯食って、とりあえず寝ました。
予定では2時に起きるつもりでしたが、家の犬が、えさをくれと吠えまくって、俺が起きたのは、1時30分だったかな。
この時はちょっとむかついてましたが、今考えると犬に感謝です。
なぜかはこれからの話でわかるかなw






そして、準備をして、結局家を出たのが2時30分かな・・・・・・
で、とりあえず車をとばせば余裕だろ~って思っていたのが間違いでした。
また渋滞にひっかかったんです。






1度足らず2度までも・・・・・・・・







この時は本気で切れてましたねw
とりあえず抜け道を走って、藤枝駅(静岡県の1つの駅なんですけどね。)に着いたのが、15時30分ですね。






そこから15時43分の電車に乗って、静岡駅を目指すことになったんですが、電車が定時にかかわらず来ない・・・・・・・






あれ????おかしいなぁ~って思ってたら、3分遅れで来ました
今日はついてないことばっかだなぁ~って思いながら電車に乗って静岡駅に着いたのが、16時06分。そこで今度は目的地の富士駅を目指すのですが、10分待ちで16時16分に静岡駅を出発。
そしてようやく富士駅に着いたのが、16時53分でした。










ライブの開演は17時30分・・・・・










おいおい・・・・・30分しかないんかいって思いながら、最後にバスで向かうつもりでしたが、そのバス乗り場がどこかわからず(あるのは知ってたんですが、どこにあるのか調べてませんでしたw)急遽タクシーを使うことに・・・・・

でもそのおかげで、20分前に会場に着きました。(おかげか??)
なんか嫌なことが立て続けに起こって(最後のバスはお前が悪いだろ)かなり凹んでました。
ホント今日犬に起こされなかったらと思うとぞっとしますね・・・・・





そして、時間があるので、どんな人たちがいるんだろうって見てみると、あやヲタみたいな人たちが固まっているのをみつけたには見つけたのですが、少人数でした。

なんか親子連れの人達とか、恋人と一緒にきている人達、あと見た目では全然普通の人というよりちょっと怖めなお兄さん達がいましたw
ヲタっぽい人もいましたが、全体から見ると1割もいませんでした。
後、男女の比率が1:1と言っていいほどでしたね。
なんか新鮮な感じでした。





そうゆうのを見ると、やっぱりモー娘。のライブとは違うなって思いました。(どうしてもモー娘。のライブと比較してしまう・・・・いけないことだろうけど・・・・・)






そして、会場に入ったのですが今日はこれで・・・・w







ただ1つ言える事は









あやちゃんキャワでしたよ。(遠くから見ていましたけどw)
あと感動しました。
HELLO(曲の名前ね)はやばい

2005.08.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


