

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ゆりんキャワ

ここのサイトの更新をずっとサボっていましたが、今日は書きますw


え~26日にフットサルを見に行きましたw
れいながいないのに見に行ったわけですが、行った甲斐がありましたね。
なにせ、dreamチームに小島由梨絵がゴールキーパとして、出場しましたからねw



久々にゆりんを見て、ハァ━━━━;´Д`━━━━ン でした。


ゆりんは何気に握手会に1度行っていて、でもその握手会もずいぶん昔だったから、今どんな感じなのかなって思ってましたけど、やっぱキャワでした。



なんかDreamチームのゴールキーパーが怪我をしたみたいで代役でしたが最高でしたw
試合中はもうずっとゆりんばかり見てましたよw
かなり点は取られてしまいましたが、まあ仕方がないでしょう・・・・・・




ちょっとゆりんで心配なのは、相手のチームの子と正面衝突???した時ですね。
その後、かなり目をしきりに気にしていたので大丈夫かかなり心配でしたが、閉会式では平気そうな顔をしていたので、心配ないかなって思ってますw


今度握手会があるみたいで、行ったらちょっと聞いてみようかななんて考えてますけどねw




ホントフットサル行ってよかったですよw

ゆりんに、近ちゃん(紺野あさみちゃんではないよw)元おはガールの2人が頑張っていたんでねwww

またもしかしたらフットサル見に行くかもって思ってますwww





その時は、ゆりんタペと近ちゃんタペを作ってと・・・・・・・・・www




2005.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
まあ、話すよりこれを見てください。
このために久々にアキバにいきますww
ホント前はアキバが聖地だったんでww久々にいきますがちょっと緊張かな
ってテンションが上がっていたんですが・・・・・・
今日福屋書店を調べまして(誰かいい子がイベントやらないかなぁ~って)そしたら・・・・
仲根かすみが7月30日に握手会をやるらしいんです・・・・






orz






なんでよりにもよって30日なんだ。
行けるわけないだろ~
はぁ~~~~
テンション上がったり下がったりで今日は忙しい1日ですねwww

まあ、23日のイベントを楽しみにしてます

2005.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

モー娘。以外のことは・・・・・

こっちに書けばいいから、楽って言えば楽ですねww
じゃあこっちの話題はというと・・・・・

今日シャッフルのCDを借りたのですが、それと同時に、L'Arc~en~Ciel のアルバムも借りましたww
早速、車で聞きました。
感想は




微妙~


って言うのが本音ですね
なんでしょうね・・・・・・・どっちかっていうと俺はスマイルの方が好きですね。
今回のアルバムは、シングル化されている曲しかいいのないような気がしました。
アルバム曲でも1.2曲はいいのあったかもって感じですけど、ちょっと期待していた分凹んだかな。
その前に、Janne Da Arcのアルバムも借りましたが、いい勝負かも・・・・
あんまり悪い悪いって書きたくは無いんで、この辺にします・・・・・
でも、その中でもアルバムで1.2曲はいい曲見つけたんで、よかったですよw



俺の今回のL'Arc~en~Ciel とJanne Da Arcの評価は


L'Arc~en~Ciel >Janne Da Arc

ですねww


Janne Da Arcヲタの人たちがもしこの日記見てたらごめんなさい

2005.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近聞く音楽

最近俺が車の中で聞いている音楽は、結構たくさんありますよ。
それでも、今日は、Janne Da Arcの最新アルバムを聞きまくってました。
なぜかというと、友達にこのアルバムはいいよって言われたからですね。
聞いてみましたが、どうかなぁ~。シングル化された曲は聞いていましたが、正直アルバム曲は全然聴いてませんでした・・・・
Janne Da Arcは好きですが、今回の曲はあんまり推せなかったのが残念ですね。
あと、エレジーズの曲は、かならず聞いてますよwww
あとは~、上戸彩だったり、w-inds. だったり、適当ですね。
明日は何を聞こうかな・・・・って書きたいところですが、明日は絶対に借りて聞きますよ。
L'Arc~en~Ciel の曲をww

2005.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

バンド ジャニーズ系ww

ここでは、なんか今までアイドルでも女の子だけを書いていましたが、男のアイドルも好きですよww
ここで、好きな男のアイドル、歌手、ちょっと書けたら書いてみます。
順番はばらばらなんで・・・・気にしないでねww

w-inds.
FLAME 
Lead 
KinKi Kids 
Janne Da Arc 
太陽族 
175R
TOKIO
BUMP OF CHICKEN



とまあ、こんな感じですかねw
まだいると思いますが、ちょっと思い浮かんだだけ書いてみました。
まあ、当然思い浮かぶんで、曲を聴いたりしていますよww
特に今日はw-inds. 聞いてましたねw




ホント俺アイドル好きなんだなぁ~って改めて実感
 

2005.07.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


