

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

え????

今日って情報的に遅いのかもしれませんが、びっくりしました。
なぜかというと、こんな記事が・・・・








田中麗奈????









たなかれいな???










れいなぁ~・・・orz









そんなぁ~、でも相手は、俺の好きなラルクのメンバーかぁ~ならしょうがないか・・・・







れいな幸せにね・・・・(泣




と勝手に、勘違いして、テンション激下がってましたww

しかし、ちゃんと見ると、田中麗奈になってるな・・・・・
れいなは、確か、それで、名前がひらがなに変わったんだったな・・・って思い出して一安心ww

でも、驚きましたね~最初見たときには・・・・
でも、ちゃんとれいなの名前を漢字で書くと田中麗奈なんだよな~。この記事を見て、思い出しましたよww



いやいや、あせったよ・・・れいな・・・




まさか、俺が浮気をしていたから、れいなが怒って浮気したのかと思っちゃったよ(マテ

でも、ばれなくてよかったね。れいな。俺との交際が・・・・ww




从*´ ヮ`)「私、あんたのこと知らないっちゃ」



(・o・)「・・・・・・・orz、一度会ってるのにな・・・・orz」


2005.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | れいな?

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

またまた
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

で始まりましたww

てか、ここに書くネタは、たくさんあるんで書きやすいかな(ボソ


え~っと、なにがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!かというと、今日なんででしょうね~



何気に、プロ野球を見てましたw
巨人対横浜戦でしたね。
俺が見る頃にはもう、巨人の9点差って感じだったんで、ちゃんとは見てなかったんですけど、基本的にハイライトを見るのがすきなんですよ~。
ハイライトとは、知っていると思いますが、まあ、点数がどんな感じで入ったかみたいなことを、見せてくれるやつですww




その中で、今日は最初始球式があったらしく、へぇ~あったんだぁ~とか思ってたら、





この子が投げてましたww





ちょうど、父親とテレビを見ていたんですけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!っていいそうになりましたねwww

それで、今日は、アタックNO1をやったんで、それを見て今、パソコンをつけて、必死で、記事が出てないか探しましたwww


そしたらこれがありましたよww

ちょっと投げている映像はないんですが、ホント、今日は野球見ててラッキーって思っちゃいましたねww
この子は、前からキャワイイなって思ってたんですよww
これを見ていただければ納得するかなって思ったら書いてないや・・・・・

でも、この子も注目してるんで、チェックしてみてねww
髪の毛が長い子は基本的に好きにならない傾向がある俺ですが、この子にははまってしまいましたww
なんでかなぁ~
というわけで、以上ですww





ごめんね。れいな。浮気しすぎだね、俺・・・・・



2005.06.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

今日

こちらの方で、書き込みをしてみました~
初めてのハロプロ以外のライブなんで、誰かと友達になれたらいいなって思って書いてみましたが、どうかな・・・・
やっぱりライブは一人で行くのはいやですね・・・・
ガヤガヤ行きたいものです。
また、こっちの友達ができたら、この日記で話しますねwww

2005.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

パンダ♪

突然ですが、















up652.jpg

キャワ~~~~♪


ここで、娘。ヲタを晒すことになるとはwww
ありえれいな♪(マテ
まあ、アイドルですからね~
モー娘。は。
アイドルの王道と言ってもいい、グループでしょう。
しかし、ここで何を話したいかというと・・・・









パンダ???










あれ???









確か、パンダの着ぐるみきてTVにでている人っていなかったっけ???







俺の勘違いか???






う~ん・・・・・・・・










はっ・・・・
これだ~













japanda08.jpg

上戸彩キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
れいなと同じパンダキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
って最近になって、思っている俺でしたwww

2005.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ってウザイって言われそうなんでこの辺でww

何がきたかというと、実は・・・・


上戸彩の、ライブチケを買っちゃいましたww



れいなヲタなのに・・・やばいなぁ~れいなに怒られちゃうよ(マテ
どこか見つからない場所に隠しとかないとね(だからマテ
と、いうわけで、上戸彩のライブ行ってきますねww
まあ、ライブは8月なんでまだまだなんですけど・・・




しかし・・・・・・





DSCF0091.jpg







干された~・・・orz






まあ、いっかって思ってますけどねw
ライブ中「彩ちゃん、彩ちゃん」言ってたられいなになんて言っていいかわからないし(もういいってww
とりあえず、行ってきたら初めてなんですけど、レポ書いて見ようかなと思ってますwww

2005.06.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

むかっ

書く気なくなっちゃった~
明日書くかわかりません。
書く気うせちゃったんだもんね~~~~

2005.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

3つ目のヒント

てか、もうすぐ土曜日ジャン。
かなり忘れてた・・・・
じゃあ3つ目のヒント
それは、今日、関連してますね。
あんまり書きませんが、今日はその日です・・・・
意味わかんないでしょうwww
まあ、土曜日を楽しみにしていてくださいね。
あと、静岡関係ありますよ。
以上

2005.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ヒント2

ヒント1は、リンク先の日記に書いたんで興味あったら見てみてね。
こっちには書いてなかったんで、ちょっと書きますが、え~っと今週の土曜日何かをします。
何かは、土曜日に書こうと思ってますが、1日1日、一応ヒントを出していきたいと思います。
今日はヒント2つめ。
え~多分土曜日は1日家にいると思います。
もしかすると東京に出るかもしれませんが、基本的には家にいて、何かをします。
では

2005.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

こっから

こっちにするかな。
まあ、昨日まで書いたのはちょっと置いときますが、でも、更新はこっちしかしないんで・・・・

2005.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


